わんとは言わなかったけど
jIMG_4072


これ、ウチの庭の落ち葉たち。
冬の前にかき集めて、あとで庭に埋めよう、と思って
今までほったらかしだった。
この横を通るたびに二郎は調査に入る。

jIMG_4067


「あの人に何かあっちゃいけない。入念に調べなきゃ」
と思ってるんだわ、きっと。


なんちゃって。うそうそ。

「あいつ、ここに何を埋めやがったんだ。気になるじゃん。
何があんだよ。いくら探しても見つかんない。美味しいやつじゃないのか」
と、ただ気になってるだけ。
落ち葉の山に顔を突っ込んでは、ぶるぶるしてる。
何も出てこないよ。埋めてないんだもん。

先週から、その奥が気になっているらしい。

jIMG_4068~4070


だから何も出てこないっつーの。
と思ってたら、昨日こんな物をくわえて出てきた。

jIMG_4064


木瓜(ぼけ)の実なんだって。
漢方に使われたりジャムにもなるらしい。

jIMG_4065


どうしたらいいか、よく分かんなくて捨てちゃった。     ka01


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/247-7e6ff066
