先週、やっと衣替えをしました。
何のかって?
秋から冬に向けてのですわよ。ほっほっほ。

パンを作るほどの時間はない。
でも朝ごはんのパン代わりになるものが欲しい。
そんな時はこれ。

jIMG_4097


<材料> ホットビスケット
・薄力粉     180
・ベーキングパウダー  小さじ1と2/1
・塩      小さじ1/2強
・生クリーム    200cc

真ん中がちょっと生だった。。
パンではオーブンと知り合いになれたけど、お菓子はまだらしい。
友達になれる日はくるのか?
恋人は無理?

でもちゃんと焼けてる所は、サックサク。焼きたては。
翌日はスコーンのような感じかな。
ちょっと塩がきいてていいかも。


ka01


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/248-cfeb0e68
