春は もうすぐ そこまで~♪

jIMG_4074


しだれ桜は、もう春の準備が出来てるみたい。
衣替えしたばっかりなのにな、私。。
年末の新聞に、こんなランキングが載ってました。

「来年こそ改めたいこと」

15.思ったことをそのまま口にしてしまう

14.人付き合いを避けてしまう

13.字が汚いまま

12.ネット検索などでつい夜更かししてしまう

11.感情が顔に出てしまう

10.衝動買いや浪費壁

9.心配性、小心者

8.短気ですぐにかっとしてしまう。怒鳴る

6.過ぎたことをくよくよと気にし続ける

6.自分に甘く、まあいいやと思ってしまう

5.物が捨てられない

4.一日の時間の使い方が下手

3.やるべきことを先送りする

2.ダイエットや運動など、飽きっぽくて長続きしない

1.整理整頓や部屋の片づけができない


ぜ~んぶ 当てはまってるーーー


ka01


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/249-a40d4af4
