2006.01.18 破壊しすぎ王
二郎はかなりの破壊王です。
破壊するだけでなく、食べてしまいます...
今のところお腹は大丈夫なようですが。

jIMG_0090.jpg  原型をとどめておりません...
ちなみに、左はベルちゃんのザウルス君だったのですが、お散歩中に二郎が破壊したために、頂いてしまいました。

最近は、特にオモチャの突起部分が好きなようで、一生懸命引きちぎって、食します。

そして、先日家の中に入れたときに、どこからかぬいぐるみを見つけてきて、ムシャムシャしだしました。

なんと痛々しい...  jIMG_0091.jpg


中の綿を食べだしたので、ぬいぐるみは取り上げました。
あとで、グェって言ってましたけどね。

どこかに壊れないオモチャって、ないものでしょうか...


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/25-5232a6b4
