ちょいひねりの年賀状

jIMG_4098


ウチの家族にこんな年賀状が届いた。
はがきに穴を開けて、赤い紐を通して結んである。
すご~い!
よくほどけずに届いたな。じゃなくて、なんて素敵な発想。

今日の新聞にこんなアンケートが。

「若く見える条件は?」

なぜか気になる~。
では下からいってみよう。

10.異性への関心を失わない

10.自分流にオシャレを楽しむ

 9.体形がスリム

 8.歩き方が軽やか

 7.目標や夢がある

 6.話し声や笑い方が元気

 5.好奇心が旺盛

 4.表情が生き生きしている

 3.新しいことに挑戦できる

 2.フットワークがいい

 1.肌に張りがある
   (もち女性が多いけど、男性も3割いるらしい)

うーむ。
すでに老化しちゃってるな、私。。


ka01


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/251-61611d81
