美味しいのか?

最近お菓子系にも手を出したくなってきた。
パンは右腕が筋肉痛になるから(苦笑)

<材料> プレーンマフィン
・薄力粉      200
・ベーキングパウダー  小さじ2
・バター    50
・砂糖    50
・塩    小さじ3分の2
・卵     2コ
・牛乳     70cc
・生クリーム   50cc

jIMG_4141


ちょっと見かけは良い感じじゃな~い。いつもだけど。
出来立てを食べたら外がサックサクでカリッカリ。
次の日にはしっとりしてたけど。

中は、生焼けはないけど...
なぜかしょっぱい。塩の分量間違えたかな。
ところでマフィンって重くていいんだよね?フワフワなの?
美味しいマフィンってどんななのかしら。。
どっかで本物を買ってこなきゃ~。


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/253-af00b9e2
