2008.01.17 R35
今朝、

jIMG_4144


雪だ~。この写真は朝の6時半。
寒くて目が覚めて、写真を撮ったあとはもちろんまた熟睡。

昨日の深夜2時ごろ雪が降っていることに気がつき、
慌てて二郎の寝床にラグを届けました。
暖かい日が続いてたから、今シーズンはまだ出してなかった。

そして今朝、朝ごはんを食べて5分で犬小屋に退避する二郎。

jIMG_4147


こんなことは珍しい。いつもは日向ぼっこするのに。

jIMG_4151~4152


お散歩行くのやめる?

引っ張り出してちゃんとお散歩行きました。
私、えら~い。夕方はサボったけどね。はは。

-----

最近CMでよく見かけるCD、「R35」。
あの懐かしい曲たちを聞きたいなぁ、と思って購入。
懐かしく思うのは年のせいか?

収録されている曲たち

 1.CHAGE and ASKA/SAY YES
    ドラマ「101回目のプロポーズ」91年
 2.米米CLUB/君がいるだけで
    ドラマ「素顔のままで」92年
 3.JAYWALK/何も言えなくて…夏

 4.山根康広/Get Along Together

 5.藤井フミヤ/TRUE LOVE
    ドラマ「あすなろ白書」93年
 6.シャ乱Q/シングルベッド
    アニメ
 7.T-BOLAN/離したくはない
    ドラマ「ホテルウーマン」91年
 8.稲垣潤一/クリスマスキャロルの頃には
    ドラマ「ホームワーク」
 9.中西圭三/Woman
    CMソング
10.class/夏の日の1993
    ドラマ「君といつまでも」93年
11.槙原敬之/もう恋なんてしない
    ドラマ「子供が寝たあとで」92年
12.財津和夫/サボテンの花
    ドラマ「ひとつ屋根の下」93年
13.オリジナル・ラヴ/接吻 kiss
    ドラマ「大人のキス」
14.徳永英明/壊れかけのRadio
    ドラマ「都会の森」90年
15.藤谷美和子・大内義昭/愛が生まれた日
    ドラマ「そのうち結婚する君へ」94年
16.中山美穂&WANDS/世界中の誰よりきっと
    ドラマ「誰かが彼女を愛してる」92年

懐かしー。でも1曲だけ知らない。。
おー、そうそうあのドラマ、うんうん。
って聞いてたけど、なんか歌詞がおかしい、、よね?

硝子ケースに並ばないように (意味分からん)
君は確かに 僕を愛してる (おまえが言うな)
シングルベッドで夢とお前抱いてた頃 (ダブルじゃ駄目なの?)
恋は石ころよりも あふれてると思ってた
 なのにダイヤモンドより 見つけられない (ふ~ん)
背中を 毛布代わりに 抱き合えないから (...)
夢のささやきが 聞こえるドアを開けてごらん (そんな音は聞いたことないです)
水ぎわのAngel (エンジェル…)
愛が生まれた日 この瞬間に 永遠は始まるよ (永遠ねぇ)

おかしい、、くない?
でも、歌詞カード見ながら大声で歌っちゃった。
もちろん、家の中で。人前で歌えない人なので。
あまりの音痴に通行人びっくりだね、きっと。

jIMG_4066


口説く?何のために?


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/254-d8ac719d
