2008.01.20 ライ麦パン
今日もパンを焼いた。
さすがに2連チャンはきつい。。
しかも出来がいまいち。
明日、友達の家に持っていくかどうか、、う~む。。。



昨日焼いたのはライ麦パン。

jIMG_4185~4186~4187


見た目はちょっと売り物っぽい?

<材料> ライ麦パン
・強力粉  150
・ライ麦粉   50
・イースト  4
・砂糖   15
・塩   3
・ショートニング 10
・水    130

焼く前に霧吹きをして、ライ麦粉をかけてみた。
もうちょっと外をバリッとさせたいな。

jIMG_4188


横に伸びすぎちゃった。
そしてちょっと粉っぽい。
と私は思ったんだけど、美味しいライ麦パンの味が分からない。。
また正解をどこかで買ってこなきゃ。


ka01


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/256-45bd5e07
