久しぶりにお散歩に出ました(苦笑)
二郎にガツンとやられてから、お初です。
しばらくお友達と遊んでいなかった二郎は、大はしゃぎでした。

というわけで、お友達の紹介、第2弾!




jIMG_0101.jpg    シフォン
二郎より一ヶ月半(でしたっけ?)年上の男の子
赤い服がとっても似合っていて、可愛い


みかん  jIMG_0097.jpg
二郎より1ヶ月半年上の女の子
二人の息があうと、突然遊びだす


jIMG_0112.jpg  (聾ねぇ、抱っこしてあげる~)

jIMG_0109.jpg
わけではなく、お互いすごい顔をして、顔を噛み合って遊んでいます


jIMG_0098.jpg  なつ
ボールが大好きな年上の女の子
二郎とは、たまにすごいスピードで走って遊んでくれる


最近、帰りはいつも猫モードに入るなつ
(聾今行くから待ってろよ~)  jIMG_0117.jpg
じゃないか、女の子です、とっても可愛い顔をした女の子璉


jIMG_0105.jpg  クッキー
とってもおしとやかな年上の女の子
二郎と遊んでいるところは...いまだに見たことないかな?



今日のお散歩は満足してもらえましたかね。

jIMG_0118.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/26-039a09f2
