
昨日はとっても暖かだった。
そんな昼間の二郎は、、

jIMG_4711

jIMG_4715

jIMG_4715

jIMG_4717


い~な~、気持ちよさそうで。

今日のあたしは、部屋の模様替え。

jIMG_4706


35年も使って、かなりくたびれた絨毯とおさらば。
ついでに畳みベットも追い出した。
デカ掃除機2回、チビ掃除機2回もパンパンになるほどの埃が出てきた。
ありがとう!埃ちゃん。
君たちのおかげでハウスダストと無縁なんだわーきっと。

jIMG_4727


う~ん、綺麗さっぱり。
で、隣の部屋は、、

jIMG_4726


どーしよう   



ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/267-2bcfaf3f
