素敵な旅でした。



先週、北海道に行ってました。
2泊3日、釧路から網走にかけて。
目的は凍った湖と流氷を見る旅。
一度でいいから流氷を見たかった。

釧路空港に降り立ったら、ほとんど雪がない。
しかもあまり寒くない。
北海道の日本海側はあまり雪はふらないらしい。
ちょっと拍子抜け~。

jIMG_4728


なんて思っていたら、夕方になって吹雪に。
やっぱり北国だった。

jIMG_4737


でも、2日目と3日目は快晴で気温も高く、最高の天気。

jIMG_4772


地平線まで道路はまっすぐ。
北海道はでっかいど~。

jIMG_4742


でもやっぱり夜は寒かった。



ёつづく
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/268-c57240ae
