大人になって初めての習い事



一度パン教室に行ってみたいと思ってた。
でも長期で教わるのはちょっと。。
だから体験版に行ってみた。
この日のために初めて自分で自分のためにエプロンを購入。

行ったら、なんと生徒は私ひとり。うぅ゛。
でも良い勉強になったかも。

jIMG_5169


焼きあがってまだ試食中なのに、もろ勧誘。
今日パン教室を申し込めば入会金1万がタダになるらしい。
最初から入る気はなかったし、作るパンの種類を見たら
私が求めていたのと違ったから、試食中のパンを半分も
残したまま袋に詰めてなんとか勧誘を脱出。

危なかった~。
早速復習しなきゃ。


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/275-f29d1b05
