今年も元気良く咲いてくれました。



もうかれこれ、、、8年(だったかな?)くらい私を楽しませてくれているアマリリス。

jIMG_5192


今年はやたらと元気が良く、1つの茎に花が5つも!

jIMG_5193


しかも、もう1本花芽が出てきた。

jIMG_5194


でかい!でかすぎるよ~。
今の身長は1メートル。頭でっかちだな~。
地植えにすると球根が直径1メートルにもなるらしい。
そんなにメタボにならんでえーよ。

-----

桜ボンボン。

jIMG_5234


桜の花って丸く付くんだ。
こんなにまじかで見れたからこその発見。
え、知らなかったのはまた私だけ?


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/279-6c1d9ec8
