昨日降った雪が、今日はかなり積もりました。
道路はアイスバーン状態でかなり危険...
でも、二郎は雪のせいかちょーハッスル。
新潟の成果が出たか?

今日はお友達の紹介、第3弾!


jIMG_0131.jpg  ドリーム
二郎より年上の男の子
いつも、遊ぼうよー、と誘ってくれる


jnon5.jpg
先日紹介したみかんと
何につられているんですかねー、二人とも


jIMG_0130.jpg  POO
二郎より年上の男の子
いつもおもちゃを投げて~、と持ってきてくれる
でも、先日POOちゃんの大事なおもちゃを二郎が破壊してしまった蓮


ラブ  jIMG_0129.jpg
二郎よりかなり年上の女の子
おもちゃと人が大好きで、おもちゃをくわえては、誰かのそばに寄り添ってくる
そんなラブちゃんを思わず抱きしめてしまう、私


のんちゃんが写真と撮ってくれました。
ちょっとスキー場みたいじゃないですか?

jnon2.jpg  二郎は誰かが作ったかまくらの上です

雪道を歩くのって疲れますよねー。
二郎が雪に興奮していたおかげで、今日のお散歩はかなり疲れました...


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/28-932f859b
