今、ウチの庭はお花畑。



去年あたりから私の「庭いじり」ブームが発火。
夏は毎日大量に水をまくだけだった。
ちょっと進歩して雑草を抜いてみたり。
秋には色とりどりの花に目移り。
あれもこれもと買いこんだけど、最初は元気がなかった花たち。
やっぱり私には向いてなかったかー。
と思ってたら、気温が上がってきたせいかここ1ヶ月くらいでモリモリ花が咲き出した。

何でもそうだけど、何かが成長していく過程を見るのって楽しい。
生きる活力を与えてくれるのだ!
もちろん枯れてしまったら悲しいけど。
生あるものに死はつきものです。
それも含めて思いやりをかけてあげましょう!
             (クソ真面目で気持ち悪~)


-----

写真を撮るのが好き。
だから元気満点な花たちを沢山激写!
しばらく花の記事が続く予定です。
きっとあなたの心に春がやってくるでしょう! (ウソです…)


jIMG_5251


jIMG_5249


jIMG_5250


jIMG_5252


jIMG_5253


jIMG_5293



<おまけ> 二郎の誕生日
(私は他人のも、自分のですら忘れる人間ですから。。)

な、なんと!3月18日は二郎の誕生日だった (遅!)。
もう3歳。
悪ガキだった頃が懐かしい。
今やすっかりオッサン。
人間だとまだ私より若いはずだけど。。
そういやこの1年はまったく病院へ行くこともなかった。
元気がなによりです。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/280-f73440bd
