写真がかなり多いです。
心してかかってください。



埼玉県 飯能市 名栗 に行ってきました。
目的はカヌー!

二郎は久しぶりの車で長旅。

jIMG_5515

(う~ん...)

できたばっかりの外環をさっそく利用。

jIMG_5520


青がまぶしすぎるよ~。なんで青なんだよ。。
早めに高速に乗れたせいか、二郎はすぐにおねむモード。

jIMG_5531


いつも思うけど、朝抜きでお腹が空いてるはずなのになぜに寝れるのか。

-----

今回の目的地はここ。

jIMG_5606~5616


名栗カヌー工房。
自分でカヌーを作れるらしい。
団塊世代らしいおじさん達が夢中になって作ってました。
そりゃあもう、私たちの存在なんかまったく気がつかないくらいに。。
カヌーはこうやってできるのかー。

jIMG_5622~5623~5619


犬も一緒にカヌーに乗れるのか、全く調べずに行ったんだけど、
受付をのぞいてびっくり。

jIMG_5626

((あ、お客さんだ~))

jIMG_5627

((僕、レオンベルガーっていう犬種です。60キロです。
  性格はおだやかで、特技は水泳!で、君は?))
(逃!)

僕だったか聞き忘れちゃったけど、あなたとっても可愛い!!
なんてキュートな顔なの!

聞くまでもなく、犬はOK。
人間2、犬1で2500円なり。

jIMG_5536

(なんか、、ちょっと怖い。かも?)

最初は腰が引けてたのに、すぐに慣れたみたい。
カヌーの中を歩き回って、ゴミをあさろうとするほどの余裕っぷり。

jIMG_5590

(あのさ、後ろのサンドイッチが入ってた袋。
におう~。うまいやつでしょ~。)

車に酔うくせに船には酔わないらしい。
水が嫌いなのにカヌーなら平気らしい。
なぜだ~。
カヌーから落としてやったら嫌いになってたかも。
落とさなかったけど。
濡れたのを連れて帰るのはちょっとねぇ。。

偶然撮れた賢そうな顔。
まるで (今日の風向きは、、) と言っているよう?

jIMG_5596


jIMG_5611


寝んなよ~。少しは景色を堪能しろ。

jIMG_5612

(あん?)
<私の足を枕にすんな>

「水が綺麗だな~」なんて思うわけもなく、<<動くな>> と足で
押さえつけられて (くそっ) と思ってる二郎。

jIMG_5592


それにしても、なんて綺麗な湖なんでしょう。
完全人造湖らしいけど、かなり透明度が高い。

jIMG_5577


jIMG_5579


jIMG_5558


って、写真じゃ全然伝わらないや。どうやって撮りゃいいんだろ。

茶柱ならぬ、木柱。何で立つのかしら。

jIMG_5594




jIMG_5538



<つづく>

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/284-3660593b
