2008.04.14 木工の時間
楽しかったー。


最近欲しいもの。
穴あきヘラの一回り小さいヤツ。
パンを作るのにこれがいいらしい。
ある会に入会するとそのヘラが手に入る。
でも入る気なんてさらさらない。
でも欲しーー。

なので、自分で作ってみることに。
ウチに穴あき木ベラがあるけど、失敗の可能性大なので、
68円で買ってきた穴あきの竹ベラを小刀でちょっとずつ小さく削って、、

jIMG_5808


完成!!
真ん中が今回の作品。
穴の右側がちょっと頼りないけど、とりあえず使ってみるべ。

jIMG_5801~5802



問題なし!
快適~。
てっぺんだけこんがりなのは気のせいー。


私って、、物を作るのが好きらしい。



ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/288-db6cd21e
