こんなに出たのは久しぶり。



今日は I ちゃんに誘われて石井農園へ行くことに。
途中、里見公園を通ったら、何とまぁガ○がたくさん。。
小学生が3校くらい入り混じってた。

jIMG_6016


jIMG_6017


藤棚が満開。
二郎の日よけにウチの庭にも藤棚作ろうかなぁ。。

石井農園で注文したトースト登場!
(やっときた~)と私がちょっと油断したすきに、二郎はお皿の
はじに乗ってたグレープフルーツをパクリ。
やられた~。

jIMG_6021


テーブルに届かないところにつながれて反省中♪

たーくさんお花が売ってて目移りする私。
2鉢買ってしまった。
お花を見ると買わずにはいられない今日この頃です。。
でもここ2ヶ月くらい探してた観葉植物をゲットできて満足。
借りたお手洗いにこんな張り紙が。

jIMG_6022


帰りに手児奈霊堂によって見ると、こっちも藤棚が満開。

jIMG_6024


「八重...なんとか」というとっても珍しい種類なんだとか。

jIMG_6025


ちょっと花の形が変わっててかわいらしい。

I ちゃん、誘ってくれてありがとー。
また行こうねん。
あ゛、kaiの写真撮り忘れちゃった(汗)。

帰って5分後の二郎。

jIMG_6028


ふ。勝った。 (なにが?)



ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/293-d0cc0649
