モリモリ学びたいモードです。



今回は(も)、パン・オ・セーグル(ライ麦パン)をお勉強してきました。

jIMG_6068


これは私が作ってお持ち帰りしてきたもの。
クープが”ぱっか~~ん”と開きすぎです。。

jIMG_6064


お教室で食べたのがこれ。
スライスしたパンの上にぽてちサラダとかとか、を乗せていただきました。
おいち~。

jIMG_6066


先生があらかじめ作っていた天然酵母のシナモンロール。
ちょーちょー美味です。
シナモンにぞっこんになりそうな予感。


学びたいモードなうちにガンガン学びたいと思います。
破産しない程度に(苦笑)。


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/297-f1a87f74
