時間がたたないうちに。


jIMG_6072


<シナモンロール>
中身が、、シナモンが、、少なすぎだよぉ。
もう半周欲しかった。

jIMG_6072~6079


<パン・オ・セーグル>
習ったのはフランスパンのような形だったけど、
つい先日籐のカゴを買ったので(ついに買ってしまったので)さっそく使ってみることに。
丸い型なのになぜに5角形(涙)。

復習するたびに思うんだけど、、
パン教室では自分で作ったパンでも結構美味しいのに、
家で全く同じ要領で復習してるのに、同じにならないのは、
なぜーーー


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/298-73b83194
