本だけでは見につかない。


jIMG_6088


今日はこの子達がいるお宅に遊びにパンをお勉強しに行ってました。
まだ私がどこでも習ってない「フランスパンでお願い!」とリクエストして。

jIMG_6090


左が私で、右がふみ(先生)。
なんざんしょ、私の作ったフランスパン。
もー不恰好すぎだよ。。
同じ分量で、同じ時間帯に、同じオーブンで一緒に焼いたのに、
出来上がったものはぜーーーんぜん違う。
不思議だなぁ。

やっぱり実演で学ぶのと本を見ただけで作るのとでは全然違う。
お勉強になりました~。
今日はたくさん学んじゃった。
満腹。
明日も学びに行くけど。。
多分あさっては死んでます。


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/299-e7e4c05e
