雪散歩に行った次の日から、風邪をひいてしまいました。
そして、二郎の散歩をサボる...
三日もサボってしまいましたー、二郎ごめんよー。

今日久しぶりに江戸川にお散歩へ。
昼前に行ったのに、なんとっ!江戸川に薄い氷がはってました。

jIMG_0139.jpg  つるっときれいに見えるところが氷です。

生まれてずーっとこの地に住んでいるのに、初めて見たー!
家主に聞いてみたところ、全面は見たことないけど、半分くらいは氷がはるとの事。
でもお昼に行ってまだ氷があるとは、夜中はもっとすごいのかしら。

久しぶりにお散歩に行って、二郎も満足した様子。

(聾満足はしてない說)jIMG_0141.jpg


そーか、そーか、そりゃそうだよなぁ。
でも今日の昼間のお散歩で、風邪が悪化した模様。
はっはっはー、ひ弱になったもんだ、私も。
お前は外で寝てて、風邪ひかないのか?


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/30-4c010db7
