1日雨の日はパン日和。
お散歩行かなくていいからー。
あれ、やんじゃった?


お店で見るようなフランスパンが焼けたらどんなに素敵だろう。

jIMG_6132


二郎にひっかかれました。(ウソ)
せっかく(故障覚悟で)熱々オーブンに水をぶちまけたのに、スタートボタン押すの
忘れてました(涙)。外皮がバリバリになる予定が、ふにゃふにゃになっちゃった。あーーぁ。
しかも、

jIMG_6133


こんなの所がパックリ。そこじゃないよパックリはー。

jIMG_6135


気泡ちゃん、初めまして。
もっと沢山お願いします。

そしてチョコブレッドの復習をするために、中に入れる「チョコシート」
なるものを作ってみました。

jIMG_6131


いつまでもふにゃふにゃ。そしてダマダマダマ。。。。。
だから今ネットで注文しちゃいました。
シートがないとパンができないんだもの。
しょーがないでしょ。しょーがないはず。


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/301-6bc886fb
