

jIMG_6144


雨の合間をぬって、やっとキュウリを定植。
せっかく植えても太陽が出ないと、ちょっと哀しい。
明日はグングン育つかな。
苗は15個もあったけど、何本収穫できるかしら。。

jIMG_6179


知らない間にイチゴが開花してた。
バラ科だから花もかわいらしい。

jIMG_6153


カボチャの可愛げがない花も咲いた。
雄花と雌花を探して受粉させなきゃ。
「晴れた日の早朝」限定らしい。

早朝って、、何時?
7時がめいっぱいなんだけど。。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/305-4e4ba7b0
