ウチに二郎なんてヒト、いませんけど。。


せっかくハンズで買った名札は半年持たず。。
もー死ぬまで何個の迷子札を調達したか、記録に残してやろうかしら。
でも迷子札はどーしてもつけたい飼い主だから、勇気を出して(?)ペピ。に注文。

注文したあとに気がついた。
今まで鑑札は落としたことないじゃん。
あれに書けばいいんだ。
できることなら彫りこみたいとこだけど。。
ま、いっか。3000円以上したけど!

迷子札は「名前、電話番号など」を掘り込む注文だから、3週間もかかった。
忘れた頃にやってきて、宅急便を受け取ったのは母。
なぜか大爆笑。
なぜならば、

/_/_/_/_/_/_/_/_/_
/                       /_
/_ お届け先  ○○ かよ子 様  /_
/_          二郎         /_
/_/_/_/_/_/_/_/_ /_


jIMG_6206


え゛ーーー。
2センチって書いてあったのにー。
ちっちゃすぎだよ。
くっそ~。

ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/308-5b78fcd6
