2008.06.08 新居
わたくし、新居を購入しました。
なにせ激安だったものですから、つい手が出てしまったのです。
コーナン(ホームセンター)で。
jIMG_6239


コイツが「わたくし」です。
もう何軒目だか数えられないくらい家買ったし、つぶしてる。
なんて贅沢なヤツ。

jIMG_6222


これ、この前底がぬけた犬小屋。
一応使えてるけど、床はガタガタ。
本犬は全く気にしてないみたいだけど。
ふみ3情報を得て、コーナンで新居を購入。

jIMG_6223


う~ん、新築のにおい。
このままでもいいんだけど、

jIMG_6230


前の犬小屋は雨で外側の木が腐りかけてた。
これでも2回もペンキ塗ったんだけどね。(とーちゃんが)
今回はちゃんと撥水するペンキを買って塗ってあげました。(私が)
色はローズウッド。

jIMG_6231


あら~、7000円が1万5千円くらいになったんじゃない?
いい感じ。

ペンキ塗りって不思議な作業。
一度塗りだすといろんな物を塗りたくなっちゃう。
やっと「コツがつかめてきた」ところで塗り終わっちゃうんだよね。

jIMG_6232


どうだ、気に入ったか?

jIMG_6228


あ゛。
出血ダラダラみたい。

jIMG_6238


お散歩から帰るなり、新居で爆睡する二郎。
オマエの適応力には感心しちゃうよ。
どこでも生きていけそうだ。
でもさ、犬の嗅覚って人間の??倍もあるんでしょ?
私でも「ペンキくさ~」って感じるのに、何で寝れちゃうの?
もしや、鼻悪い?わけないはずなんだけど。。
おいしい物にしか反応しないの?その鼻。

jIMG_6241


マーキングしたのね、さっそく。
内側にしたのは何かへの配慮か?わけないか。


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/309-9b46c6cc
