2008.06.29 イチゴの実
季節はずれですが、、
4月ごろ、イチゴの苗を100円でゲット。
日々株は成長していき、ついに実が!

jIMG_6280

2008/06/16
実がどんどん大きくなっていく~。

jIMG_6317

2008/06/22
赤いゴマ!

jIMG_6339

2008/06/24
下から赤くなるんだ~。

jIMG_6346

2008/06/25
あ゛。

jIMG_6350

2008/06/28
2個目収穫~

jIMG_6352


う゛、おまえもか。
なぜに。。

腐ってない無傷なところを食べたら、イチゴ味だった~。ってあたりまえか。
ちょい酸っぱめ。そういう品種だったので。

イチゴの苗を買ったとき、ある楽しみを思いついた。
「二郎は鉢でなってるイチゴの実を食べてしまうだろうか?」

結果、
「無反応」
うーむ、イチゴの香りがないのかしら。。



ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/313-85f6f978
