2008.07.13 異臭騒ぎ
人間の鼻って、、、


2週間ほど前、私の洋服ダンスが異臭を放ち出した。
ちょっと扉を開けっ放しにしたりしてごまかしてた。
そしてある日、二郎のお散歩に出ようと思ってリュックを取り出したら、、

なんとポッケにウン袋が残ってた!!!!
すんげー臭っ!

jIMG_6386


お気に入りだったこのリュック、洗濯機に放り込んでリセッシュかけまくっても
臭いが取れず、泣く泣く捨てますた。
洋服ダンス用脱臭剤と「臭」が生ゴミ系かと思い、冷蔵庫用脱臭剤を放り込んでおいた。

この異臭の中ぐっすり眠ってるせいか私は全然臭わないのに、
ウチの家族が私の部屋を通るたびに「臭い!」というので、さらに対策を。

湿気がかなり気になるけど、中身を全部出して、扉を全開放、扇風機を1時間
タンスに向かってかけてみた。

私の鼻は犯されているため家族に嗅いでもらったら、「んーこのタンスは臭わない」。
もしかして、、家族の鼻も慣れちゃったのかも?
誰かウチまでくっさい臭い、嗅ぎに来てくれー。


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/317-04088504
