上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.30 犬小屋に窓
二郎は、自分の小屋に窓が欲しかったのですかね。

jIMG_0145.jpg

それにしてもずいぶん大きな窓だなぁ。

別に窓があってもいいんだけどね。ここ数日暖かいけど、これからまだ寒い日が続くんだぞ、二郎。
というわけで、ちゃんと翌日には直しました。

あくびでお礼ですか...  jIMG_0148.jpg


二度と壊れないように(?)、ボンドでべったり張った上に、ネジで固定しました。
直したのは私じゃないけど。
かじって削れちゃったところはそのままだけど、これで寒さはしのげるでしょう。

今度壊したら、4軒目だぞー。贅沢な犬だなぁ。


さて、私の風邪ですが、悪くなる一方で...(大ウソ)
悪くはならないけど、ちっともよくなる気配がない。
のどが痛くなってから1週間もたっちゃったし、そろそろ病院にでも行くかなぁ。

そんな寂しそうに、くぃーん、とか鳴かないでよ、二郎。
お友達に会いたいのはよくわかるから、私だって江戸川名物、口散歩に行きたいのだ。

動画が見れるかテストです。




これで私の鼻声っぷりが確認できる。
別に鼻声を公表するつもりはなかったんだけど、二郎が小屋から出てきてくれなくて...

久しぶりの更新ついでに、背景を変えてみました。
これから季節ごとに変えてみようかな、暇だし。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/32-cbe526af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。