2008.08.16 初外泊
どうもご無沙汰です。

家族で2泊3日の旅行に行ってきました。
二郎は置いてけぼり。
どうしてたんでしょうねぇ。


前に通っていたしつけ教室でペットホテルがあって、預かってもらうことに。

j080808_1701~01

これから連れて行かれるなんて夢にも思っていない二郎。
ふふふ、楽しみー。

jIMG_6560

状況が全く理解できていない様子。

jIMG_6561

今回の二郎は3泊4日。
ドックフード、散歩、送迎込みで、爪切りをプラスして¥15,275なり。
たぶん安い方。
しかもほんのりシャンプーの匂いが。
臭かったんだよね~。ラッキー。(?)



-------------------------------------------------------------------------


jP1010115

おかえり~。変な顔。

jP1010117
とりあえず水。

jP1010118
そして獲れたてキュウリ。

私の顔を見てもギャンギャン騒ぐわけでもなく (な~んだ) と思ってたら、
マウントと甘噛みをひたすら繰り返す二郎。
去勢してから私にマウントなんてしなかったのに。
どーいう意味があるのかしら。。

jP1010121
帰ってきて30分後。

まだ顔がおかしいね。
耳が後ろを向いて、垂れちゃってる。いつも以上に。

jP1010123

やっと落ち着いて犬小屋に放り込んだら、夜まで爆睡。
疲れてたんだね。
お疲れさま。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/328-cf0f63a5
