いま流行りの家庭菜園ってヤツを満喫しております。


jP1010170

ただいま真っ盛り。

jP1010184

まるで偽物のようなトウガラシ。

トウガラシ、嫌い。
辛いもの全般がダメですから。。
自分で育てたら、もしかして食べられるようになるかも?
なんて思って食べてみた。

においはパプリカ。
パプリカも嫌いだけど(苦笑)。
味は、、

あ゛~~う゛~~~ひぃーーーーーぃ!
もう二度と食べないでしょう。
でも辛いってことは、成功してるって事か?

ほかに収穫中の野菜は、

jP1010150

キュウリ。
このところ順調に収穫中。
でも波があるんだよね。
いっぱい採れすぎだよと思いきや、ゼロの日もあり。
採れたてはダイ○ーのキュウリよりおいしい!
二郎もおいしいキュウリの味を覚えちゃったかな。

jP1010185

ミニカボチャ。
ちっちゃい!私の拳くらい。
収穫してから2週間たったくらいが食べごろらしい。
そんなに待てないよー。

jP1010174

葉ショウガ。
しょぼい!
怖くて食べられません。
いや、食べません。ショウガも嫌いだから。。


採れたて最高!


ka01

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/329-e8c14df0
