かなーりウキウキ中。


実は、今月フランス・イタリアに行ってまいります!
旅の準備ってなんだかウキウキする。
と思ってた、この前まで。

海外旅行って持っていく物が多いのねー。初めて知ったんだけど。
小物が多い。シャンプーとか、とか。
しかも前日だけではムリ(いつも前日派な私)。
もう2回も荷物を全部そろえてトランクに入れてみたよ。
「何だ半分も空いてるよー」とどんどん増えていく荷物たち。。

私が持っていくお下がりトランクはこれ。

jP1020008

このトランク、ちゃんと見つけられるかしら、パリの空港で。
流れてくる数も多いだろうし。
ふーむ。
とあれこれ考えて自分で作ったシールを貼ることに。

jP1020013

表。
やっぱりコイツになってしまった。
もっと変な顔してる方がよかったな。

jP1020012

裏。
むふふ。
今から楽しみ。
思わず顔がにやけてしまう。
パリの空港でこのトランクが流れてくる所が!
今からかよー。


人生3度目の海外旅行。
しかも前回は高校の修学旅行でカナダ。(あ、自慢です)
つまり、初めて海外に行くのと大して変わらないんだねー。
さらに!
パリで父ちゃんが私を出迎えてくれる。
ってことは、パリまでは私1人!
ちゃんと日本を出国できるのか不安だったから、
この前父ちゃんの見送りついでに成田空港の見学に行ってきた。
もちろん、お決まりの(でもない?)あそこにも。

jP1020026

やっぱり金網に張り付いちゃうんだねー。
と思いつつ私も張り付いちゃった。あははー。
だって周りに知ってる人いないしさー。
だから恥ずかしくないもーん。
ってここに書いちゃったら意味ないか。

あー、まだまだ旅の準備は終わらない。。
面倒くさーい。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/331-a115658d
