ちょっと出遅れたけど、最近周囲で流行っているらしい「あの人からの手紙
」をやってみました。


二郎から手紙をもらってみることに。

かよ子へ

こんにちは。かよ子。二郎です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わての気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わてがかよ子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、かよ子を、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をかよ子に教えようと思います。実はわては、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイチャ。

二郎より


会ったことないのに、家来なの?それはちょっと無理があるんじゃ...
では、次は逆バージョンで。

二郎へ

こんちゃ。今日は、ミーが二郎のことをどう思っているかを書きます。正直いって、二郎はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を二郎に教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。さよーなら。

かよ子より


こんちゃ?ミー?...うーん。
ストーカーかぁ、ある意味当たってるかも(笑)
しかし、お互いに8つもサバ読んでいたとは。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/35-027d484c
