寒い゛~


ついに冬が来ちゃいましたねぇ。
私は寒いの苦手。

日々、日が短くなって太陽の位置も低くなっていく。
だから庭の日が当たる場所もどんどん減っていく。
そんな中で、二郎はわずかな日差しも逃さずに日向ぼっこ。

jP1030767

今日、朝9:25の二郎。
二郎が動ける範囲内で、日が当たってるのはあそこだけだった。

jP1030767-2

その後ろ足は、、、。

jP1030771

9:45。やっと顔だけ日が当たるようになった。
冬になると、どんなに北風ピューピューで寒くても日差しがあれば
犬小屋から出てきて日向ぼっこしてる。
毛皮の虫干し?


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/372-79c33fe1
