ケーキって、パンより難しい。
今日は父ちゃんの誕生日だそうで、、一昨日気がつきました。。
パン教室で教わった「バナナのロールケーキ きな粉クリーム」を急遽作ることに。
教わったといってもレシピと作り方を聞いて、先生が作ったのを食べただけ。
そのとき私が作ったわけではないのね。
で、こんなものが、、、

jP1030885

生地がとてもしっかりしすぎな、   卵の太巻き?

いや~本番はクリスマスだから。
え?予行が誕生日?


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/373-42f9ee82
