素敵なお友達たちに感謝。


来月、結婚式に出ることになりまして。
親戚以外で式と披露宴に出るなんて、きっと最初で最後でしょう。
で、問題発生。

すっかりジーパンしかはかなくなったゆるゆる生活な私が
ドレスやパンプスに耐えられるわけがない。。
だって式は10:30から。
披露宴の二次会の開始は16:30。

迷わずパンスーツに決定。
でも、、さすがに地味すぎるかなぁと思って思い浮かんだ彼女。
アクセサリーの先生!

j081129_1815~01

彼女が自分用に、自分で作ったネックレスがずら~~っと出てきて、
こんな感じ?これはどう?と着せ替えて、
私サイズにささっとつなげ直して貸してくれますた。
自分で作れるってすごいな~。
ほんのちょっと直せば、全然別のシチュエーションで使いまわせるんだもの。
このネックレスをお店で買ったら、いったい、、。


着せ替えごっことおしゃべりを楽しんだ後、別のお友達が
素敵なお土産を持ってきてくれた。
しょっちゅうスズキを釣ってくる素敵なダーリンを持つ彼女。
(え?違った?)

jP1030922

釣りたてのスズキ。
「スズキは今がまさに旬なんだ。刺身にしよう」と張り切るウチのシェフ。

jP1030926

半分は洋風で。塩を振ってオリーブオイルで炒めただけだって。
お刺身はぷりっぷりで甘くて美味しい!
焼いたのもお肉のようにぷりぷり。
ごっつぁんでーす。


素敵なお友達たち、ありがとーー!!


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/375-a039e882
