2008.12.07 コロネが好き
あなたはどっちから食べる派?


突然ですが、私コロネが大好き。
あ、パンの話です。クルクルっと巻貝のように巻かれて
真ん中の空洞にチョコクリームとかが入ってるヤツ。
子供の頃からの大好物。
でも作れない。。
あの形に仕上げる型を買わなきゃいけないんだよね。
だから食べたくなったら買いに行く。

最近、パンやお菓子をみると「原材料名」を見てしまう。
ほぉーこのパンには牛乳が入ってるんだ、なるほど。とかね。

で、近所のスーパーで買ってきたコロネの原材料名を眺めていたら、

jP1030962

大人の味、、、か?
つーかこんな所にひっそりと書かれてたなんて知らなかったぞ。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/377-3dcdefb9
