意外にとても簡単!

今日の買い物で、「今日の夕飯はジャガイモのニョッキを作る」と宣言してしまった私。
先日パン教室で教わったのを思い出したから。
あとでちょっと後悔(めんどくさ)。。
お散歩を早めに切り上げて、頑張って作ってみた~。

jP1030985

なんて大きくて不揃いな芋ムシたち。
もしかして、イモ虫ってニョッキからついたのか?芋だけに。なわけないか。

jP1030989

もちもちで美味~~。
私が作ったのはイモムシだけだけど。
じゃなかった、ニョッキ。
いや、芋虫だったかも。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/379-16378796
