今年もよろしゅうに。
正月ネタです。はは。


正月からほとんどパソコンをあけていない私。
必要ないのかな、とたまに思う。
携帯もいらないんじゃないか、という気もする今日この頃。

jP1030994

いつも正月になると母ちゃんが花を活ける。
なんだかとてもいい感じ。
何でなのか聞いてみたら(今までなぜ聞かなかったのか。。)、
中学のとき華道部だったらしい。

jP1030995

母 「タダで身についたのよ~いいでしょ」
その手があったかー。
もう手遅れじゃんか。。

jP1030998

私が活けて母ちゃんが「かなり」手を加えた作品。

jP1030999

私が活けた偶然の産物。

jP1040089

くたばった物を捨てて活けなおしてみた。

jP1040090

活け花ってホント難しい。

jP1040091

私にはセンスないかも~。
経験が足りないのかな。
花屋でバイトでもしてみるか。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/381-c3655317
