2009.02.07 いざ浅草へ
着物に合う鞄が欲しい私と、
パスタマシーンが欲しい私の父。
といえば浅草しかないでしょう!


近々着物を着る予定がある。
ウチにある着物と帯とその他小物で一通り揃った、、
気がするけどイマイチぱっとしない。
なので写真を持っていざ浅草へ。

いい感じのお店を見つけて相談してみたら、
「いいんじゃない、これで。色もまとまってるし何も買う必要ないよ」
あ、そうなの?いいんだこれで。ふーん。
っておじさん!買わなくていいなんて言っていいのか?お店の人なのに!
このお店気に入った!!

jP1040302

足りなかった鞄と伊達締めをゲット。安いぞ浅草!

そしてかっぱ橋へ移動。

jP1040298

パスタマシーンを5千円でゲット。安い!
これでパスタやうどん、そばを作りたいそーです。

jP1040301

さいころ1斤型を買っちゃった。これでパンの型が3つになった(汗)。

jP1040296

最後に材料を買い込んだ。電車で来たのに買いすぎ。
明日はきっと筋肉痛だなー。

jP1040308

早速夕飯で生パスタが完成。
う~ん、モチモチ!

jP1040307

ミートスパゲッティに仕上がりました。
私はマシーンから出てくる麺を受け取っただけだけどね。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/384-80da6137
