3度目の冬でついに!


冬になると犬小屋にモーフを入れてあげている。

jP1040309

昼間はこんな感じ。
私が綺麗にひいてあげると、その上でうたた寝。

jP1040310

気持ちよさそー。

jP1040324

午後3時を過ぎると庭に日が当たらなくなって、
二郎はモーフをかき集めてこんな感じに丸まって昼寝の続き。

誰かがモーフを中に入れてあげないと犬小屋に入らなかった。
寒くても小雨が降ってても、誰も帰ってこなくて夜の9時を過ぎても
外のモーフの上で丸まってた。今までは。
でも最近、少し進歩した。

jP1040317

夕方になると自分でモーフを犬小屋に入れるようになった!
お前も少しは利口になったかー。
3度目の冬だけどね。
長かった。。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/385-125f2c1c
