今日はパン教室の体験に行ってきました。
体験しただけで帰ってきたけど。

jP1040521

黄色とピンクと緑(食べちゃった)の3色メロンパンです。
激ウマ!まいうー!
やっぱり出来たてパンは美味しい!!
米粉が入るともっちりするようです。
お腹がいっぱいなのにいくらでも入っちゃうぅ。

jP1040519

ちなみに、メロンパンは丸めたパンにクッキー生地というのをかぶせて作ります。
今回のクッキー生地は、砂糖、バター、卵、牛乳です。
メロン要素いっさいナシ。
でも美味しいから良いでーす。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/396-fe445227
