2009.03.20 カンパーニュ
このパンを作るには「籐のカゴ」を使うんだけど、買って満足であまり使ってません。。
だから使ってみた。


jP1040530

今日の(父ちゃんの)夕飯の予定は、「花巻を作って麻婆豆腐」だったらしい。
出来たカンパーニュを見て、
「こりゃ美味そうだ。今日食べなきゃもったいない。よし、予定変更!」
で、ビーフシチューになりました。
カンパーニュ美味しかった~。

jP1040532

花巻はすでに父ちゃんが仕込んであったので、蒸して頂きました。
味は、んー…って感じ(?)

jP1040523

これは先日パン教室で作ったパン。
甘~~くて美味しかったー。
生地には砂糖とバターがたっぷり。
上にかけたキャラメルソースも砂糖とバターの塊。
カ、カロリーは、、、考えちゃだめ!


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/397-56e861eb
