そろそろ暖かくなって欲しいいなぁ、という願いをこめてガーベラの背景にイメチェン。

ブログをサボっている間に、我が家の庭では実に色々なことが起こりました。
主に、破壊です...(汗)
そして落とし穴の作成。


jIMG_0168.jpg  やっぱりシェルター?

二郎がすっぽり入りそうなくらい、掘りました。
埋めても埋めても、掘りまくる。

ついに引っこ抜かれました  jIMG_0172.jpg


お飾りだけど、一応本物の竹でできている垣根。
前からガジガジしていたけど、抜くとは。

jIMG_0181.jpg  2本目に成功

相当ストレスがたまっているのかな。
お散歩行くぞー。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/40-aeee5274
