パンを焼くのが楽しくてしょうがない!


jP1040604

今、この子にはまってます。
美味しそうな見た目にするために、ちょっと変わった方法で焼いてます。

jP1040646

これ、石焼ビビンバの器。
何でこんな物がウチにあったのかは聞かないで。。
この器をオーブンで熱して、そこにパンの生地を入れて、アルミで蓋をしてオーブンに入れて焼いてます。

jP1040561

そうするとお店で売ってそうな感じに仕上がるんです!

jP1040603

父ちゃん曰く、「1個350円だな。」

ちなみにオーブンに入れる直前はこんな感じ。

jP1040626

オーブンの中を覗いてるのが楽しくてしょうがない!

で、昨日。カンパーニュを焼いてる時に名誉の負傷(?)を負いました。

jP1040645

熱したビビンバの器を持ったら「ジュ!」って、、軍手3枚も重ねてんのに火傷しました~(涙)。
うーん、これは対策を練らねば。
あ、火傷にはアロエがいいですよー。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/403-8617c85e
