大好き~なモッツァレラチーズをベーグルに巻き込んでみました。

jP1040671

焼く直前に上にもモッツァレラの予定だったのに、案の定忘却。
だから焼いた後に乗せてみた。。全然意味なし。

今日のベーグルはチーズ入りとプレーン、計13個!
いっぱいいっぱいでした~。
パン屋さんって大変なんだなぁ。はぁ。

最近、やっとベーグルはちゃんと焼けるようになりました。
もっちもちの弾力が父ちゃんも気に入ってくれたようで、「パン屋で買ってきたベーグルは柔らかすぎる」とか言ってます。
でも私の目標は、「美味しいふつーの食パン」なんだけどねー。
これがまたいと難しいっす。はぁ。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/405-2c8b6bf2
