ただ今カンパーニュ特訓中 (かも?)

今日作ったカンパーニュ。

jDSC_0186

何だか形がいびつ。。

jDSC_0167

お口が開いちゃってるし(涙)。

jDSC_0195

中はまあまあですかなー。
味はうまい!!
幸せな気分~。



一昨日作ったカンパーニュ。

jDSC_0163

秘密兵器の石焼ビビンバの器を使って。

jDSC_0158

こんなもんでいかがでしょう?

jP1050320

コレも美味しかった!
で、この日の夕飯は冷製パスタ。

j090713_2004~01

茹でて冷やしたパスタを器に盛り、無塩トマトジュースをぶっかけ、
イタリアで買ってきたバジルペーストとプチトマト、庭から取ってきたバジルを
乗せて、後は自分でかき混ぜて食え!というちょー手抜きパスタ。

ここ数年冷製パスタにはまっているらしく、夏になると頻繁に出てくる。
そのパスタソースの作り方は、 トマト缶を3分の2になるまで煮詰め、
塩とオリーブオイルで味を調えて、冷やしておくだけ。らしい。
はまっているのはモチロン私じゃないですが。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/413-0b980d3b
