jP1050348

ただ今トマトとレタスの収穫真っ最中!
去年はバンバンとれたキュウリ、今年も種から育ててるけど
ちーっとも収穫できず。残念。
きっと天気のせいだ、と信じ込むことにしましょう。


先日お友達のマーホームにお呼ばれしまして、じゃあちょいと
カンパーニュでも持ってくっぺ、と練習に励んでいたのですが、、

jP1050347

ちーとも美味しいのが焼けず。。。諦めてベーグルを持って行きますた。

jP1050350

見た目はOK?つー事でご勘弁を。。
新しくあけた全粒粉が結構美味しかったので、味もOKか?

確実に美味しく焼ける定番パンが出来たらエエなぁ。
誰か配合くれ!何パンでもええぞ!粉指定で!!



ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/414-ecd1a1ab
