2009.08.09 日本一の花火
長岡の花火を見てきました。
月曜日の話ですが。。

jP1050371

二郎も一緒に車で日帰りコース。
オエって顔してよだれはダラダラだったけど、リバースすることなく
そんな気配すらもなく帰って来れました。
二郎の車酔いは年とともに治ったのかな?


jP1010731

jP1050381

jP1010743

かなり近くで見たから、すんごい迫力。

jP1050412

二郎は腹に響くような音にビビッて、逃げ込む穴を探してた。
花火嫌いな犬になっちゃったりして。

jP1050380

仕掛け花火が何度もあったけど、写真を撮る頃には煙モクモクで、残念。

jP1050398

やっぱり夏は花火だねぇ。

jP1050377


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/418-05d43e38
