jP1050475

夏になると海に行きたくなる。

のは私じゃなくて父ちゃんですが。
海ほたるが800円なので、東京経由で房総に行ってきました。

jP1050448

場所は、千葉県 南房総市 富浦町 南無谷(なむや)海岸。
お盆開けちゃったせいもあるけど、普段から海水浴客があまりいない所らしい。
もちろん、二郎を 溺れさせる 海で泳がせる事が目的。
私は泳がなかったから、ちょー笑える写真が撮れたのでノーカット(?)でお届け!


jP1050450

jP1050452

jP1050453

jP1050454

jP1050457

jP1050459

jP1050461

jP1050465

jP1050466

jP1050468
体が痒いらしい。

jP1050469

jP1050472

jP1050478
2度目は必死に、泣き叫んで抵抗。


おかしかった~。
ちゃんと泳げてるのにねぇ。
これでしばらく外耳炎とはおさらばだわ。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/422-f6b616fa
